SSブログ

エジプト・トルコ~ツッパリ編~

さあノッてきました!
バッチこ~い!!

第三位「夢・河・外国人と水難事故」
以前「ガンジス河でバタフライ」という本を読んで興味を持ち、出発前にナイル河でバタフライを秘かに夢見ていた。
最初に着いたルクソールのホテル、すぐ横がナイル河じゃないですか。これはチャンスか!?3日目朝の自由時間一人で河辺にたたずみ考える。飛び込むと①大型船に轢かれる②流されて一足先にカイロ行き③序盤にてピーピーになりホテルライフ。
やっぱり迷惑はかけられない(この頃は頭が正常に作動していた)ということでプールで我慢することに。

プールサイドは外国人で溢れてて、その中に一人東洋人が混じって身体を焼いてみた。あまりにも貧弱じゃ~!!西洋人はさまになっとる。プールに逃げ込んで浮いていると、プールサイドにアメリカンサイズの少年が・・・・

まさか。。。
やめろよ。。
やめてよね。。。。

案の定クラウチングスタートして飛び込んで来たぜ
津波が来たら日本が沈没することを改めて確認♪
周り一同苦笑いするしかなかった

ナイル河の野望を打ち砕かれ、心を癒すためにこの旅ではその後もプールに入り続ける。
次の日は背泳ぎしていてゴールが見えず指を地面に刺して爪われちゃ。。
そん次の日は真水のプールでバタフライ☆
そん次の日なんかツアーの参加者十数人で真水のプール(トルコは寒い)でリレー大会!!
いひゃぁ~サブかった~でもいい思い出になった
女の子が率先して入っていたのには参りました_(_^_)_
ここまで書いてて誰か
「毎日プール入ってるやんってツッコンで!!」

第二位「トルコ占領事件」
カッパドキアに着いた昼食後
レストランの前に奇岩があってみんな登っている
みんなが登ってる岩から少し横に離れた大きい岩のテッペンにトルコの国旗がさしてある
ここで「アズマ君やったらとれるんちゃう(おっと本名)」という悪魔の囁きが、オレのパッションに火をつけてしまった。
囁いた本人が焦って止めるのも聞かずに猛然とダッシュして、岩の上から横の岩にジャンプして飛び移り
崖を登り旗まであと一歩。

ここは戦場
敵陣に一人で突っ込み
この旗さえ取ればトルコは陥落
祖国は救われるのだ!
なんてまたもや妄想にはしりつ手を伸ばした瞬間
下からの視線が・・・・

「それはイカんやろ~!!」という添乗員さんの声が

その瞬間バーコの中の悪魔昇天なされました

「はいっ~~スミマセン!!」と叫んでダッシュで降りる

あ~またやってしもうた
いつもすぐ調子に乗るんが悪い癖とわかりつつ
今回は自重しようと心に決めてたのに
ついにやっちゃいましたね(-_-;)

先生に怒られた生徒みたいになって
「ホンマまた調子に乗ってしまって。いまのウチに止めてもらってほんまありがとうございます」
とか訳の分からんことを口ばしって謝ってると
添乗員さん苦笑いでした(笑)

でもホンマに調子に乗り過ぎる前(もう乗ってた!?)に叱ってもらってよかったです。
みなさんもバーコが調子に乗ってると思ったら、ハナをへしおってあげて下さい☆★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

近衛師団長

すごく楽しかったようですね。羨ましい限りです。いわゆるシュウカツも忙しさを増してきた昨今、国外逃亡への願望が日に日に強くなっています。(少しうつ気味&情緒不安定です)
ところで、エジプト・トルコで恋は芽生えたのでしょうか?トルコ人&シリア人は世界でも有数の美女がいる国であると記憶しています。
by 近衛師団長 (2006-03-12 12:47) 

しゃおどん

就活おつかれさまっす!オレも帰国後は勉強でカビ生えてきたわ。
やっぱこういう時期は精神状態が一番大事やで
にしてもトルコ人は美人やで!キレイとしかいいようがない
就職決まったらこの旅はぜひオススメですよ♪
by しゃおどん (2006-03-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。