SSブログ

さすらへば

久しぶりに引退したソフトボールサークルで練習
はしゃぎすぎて肩いてぇ~~

さて、突然ながら北海道に行かなくてはならなくなった。
というのも先日のゼミ合宿の発表で先生にボコられた(泣)
「次の発表の後で面談があるし、みんなの前では言えなかったこととか言っちゃうかもね。冗談だけど」なんて言われたら焦るよホンマ。

しかもその後の卒コンで、実はゼミ長の僕が卒業生へのあいさつで訳のテンパって訳のわからんあいさつしたり、先生のあいさつの順番抜かしたりで「キミは社会に出せないなぁ~」と言われ、完全に先生のブラックリストに載ってしまいました。

ということで無事卒業するため、卒論テーマであるアイヌ民族を調べに北海道のアイヌ博物館まで行くことに決めた!!

でもお金ないし飛行機・ホテル封印の貧乏旅行ぢゃ~~
いやぁ~どうなるんでしょか楽しみ楽しみ☆
一人やし、また独り言増えそうや(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もよ

北海道行くなら江差よりなよー。
お母さんがいるから。笑 泊らしてくれるよ。
アイヌ博物館行ったことあるよー。
どこにあるんだっけ?道南じゃなかった??
by もよ (2006-03-26 12:49) 

しゃおどん

苫小牧と室蘭の間の白老ってとこよ♪
江差は遠いよ~(>_<。)お母さんにご挨拶しようかな。
とりあえずフェリーで20時間がんばります!!
by しゃおどん (2006-03-26 12:59) 

もよ

近いじゃーん。同じ道南よ◎
今度江差おいでよートテモイイトコロ。
あ、私がいないときにしてね。
by もよ (2006-03-28 01:01) 

しゃおどん

いやぁ~北海道すごかったす!
まぁ人生イロイロということで♪
by しゃおどん (2006-04-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。