SSブログ

チャリ欲しぃ~~

イマめっちゃロードレーサー欲しい衝動に駆られてます!

えっ!?ロードレーサー何って??

道をめっちゃ早く走るチャリです☆

よくヘルメットかぶってる人いるでしょ

アレです。


影響されやすいバーコは

「青の炎」って映画見て以来ロードレーサーに憧れてたのだが

学校で高校時代に自転車で国体に出た友達と会って

彼の家ウチと近いのに学校までチャリ通学と聞いて

オレもやる!! って思った。

この季節は気持ちよさそうやしね♪

まぁ夏になると学校に着いたら誰も近寄らないんやろうけどw

にしてもお、お金が。。。。

最近湯水のごとく出ていく~~

定期預金に手をつけて止まらん(;¬_¬)

どうすっぺよ!?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さすらへば人情厚いねホッカイドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。